がこいこ

novinovi2006-05-10

バレエってすごいなぁ!!姿勢とかほんときれい☆☆☆まぁくんも剛くんもいろいろおもしろかったし♪まぁくんなんてほんと覗きのおじさまになりかけてたよね(*´艸`)笑 剛くんは未だに笑いの神が降りてるようなコメント(#>∀<#)最後のスニーカーのままつま先歩きしてるとこもかわいかった♪何より!!来週の魚釣り楽しみぃ(#>∀<#)わくわくぅ♪♪
そういえば未だにSAMURAIとトニのスポーツ番組見てない(*´Д`)=зSAMURAIはすぐ忘れちゃう…トニのほうも土曜の夜はなんだかんだ予定が入っちゃって、かと言ってビデオ取るほどでもない気がしちゃって…なんてゆうかCMで見たオレンジのポロシャツが好みじゃない(;´Å`)ヾ笑 オレンジってゆう色はすきだけどなんかあの色濃すぎ…もっとさわやかな色にしてほしいんですが(*´Д`)=з今週こそは見れるかなぁ??