バームクーヘン

知り合いのおうちからいただきましたぁ♪先日にこちゃんがバームクーヘンの話をブログでしてて食べたいなぁ(つД`)って思ってた時だったからめちゃめちゃナイスタイミングだった(#>∀<#)CLUB HARIEってゆうとこのバームクーヘンです★★★すんごくおいしいッ!!!なんだかふわふわしてたし、なんてったってバームクーヘンは周りのお砂糖の部分が好き♪♪ふぁ〜大満足(#>∀<#)
あとあと、今日からダイエット開始ー!!現在の体重は日々MAX記録更新中だから薄着になってきてかなりひどい状態なのです…笑 今更ながら寒天ダイエットです。そんで今日は米の量を半分に減らして一口30回以上噛んで食べました!!明日からは1日に2㍑の水を飲みますッ(…予定)いつも三日坊主だから今回こそ継続させて夏コンの頃には….+゜(*´▽`*)゜+.,ってなかんじでキラキラかわいいレディになって健ちゃんのサイン色紙orボールをもらっておまけに『かわいいね』なんて言われて…ぉおっと!!!やばい、妄想癖が…(〇′∀`)y★.+゜★夢くらい見たっていいじゃない(ё∀ё)笑
無理のない程度にがんばりまーす♪♪