てれびー

ガコイコの今週分はそこまでツボってなかったんだけど、給食のやつはぜひともシリーズ化してほしいな♪♪てかきっとするよね!!メンバーが子どもたちと一緒にわいわい楽しんでるのを見るのすきだなぁ♪大人気ないんじゃなくて、子ども心を忘れてないってすてきなことだと思う(#>∀<#)今回はグルメ長野と子どもいじりだいすき剛くんのコンビがばっちりだったなぁ(*´艸`)ひとーつ気になるのは「ユメニアイニ」がちょっと嫌・・・!!なんてゆうか、岡田くんのソロのやつとちょっとメロディー変わってるのが嫌・・・もちろん「ユメニアイニ」って曲はだいすきなんだけど、「空のポケットに〜」ってとこ!!1音下がりきれなくて半音だけ下げちゃいました的なアレンジやめてください。なんかしっくりこない(つД`)キィー
先週のガコイコは釣り♪♪おもしろかった!!!昨日見たばっかなのにすでに内容忘れかけてる・・・また見なきゃ♪健ちゃんがアオダイを釣った時、剛くんが健ちゃんのとこ来て2人でじゃれてるとこに愛を感じました♪坂本くんは船に揺られてすぐ座っちゃうとこがかわいい!!ピロシは船ではダウンだったけどご飯のときはピンピンしててさすがですな(*´艸`)釣りって過酷な競技(え!?)ですね!!けど、ここでも気になるポイントが一つ。健ちゃん!?どしたのそのパイナポー!!!健ちゃんの短髪はすきだけどちょっとやりすぎ・・・ヾ(*´Д`*)ノ早く伸びるとイイナ★笑
シュランは健ちゃんとあさみちゃんがいい感じでなんか微笑ましかった・・・うらやましい!!(#>∀<#)あさみちゃんのリアクションおもしろいし森久美子さんとか石ちゃんみたいに定番ゲストになったらいいと思うよー☆で、ここでも気になるポイント!!健ちゃんとあさみちゃんいい感じすぎ!!笑 目合わせたりやけにお互いの距離が近かったり・・・仲良しカップルみたい(#>∀<#)健ちゃんってベトベトくっつくのすきなんだろうなぁ .+゜(*´▽`*)゜+.,あたし、人からベトベトされるのってちょっと苦手だったりするけど、健ちゃんにベトベトくっつかれるなら許す!!←何様だ自分!?笑