忙しい・・・!?

忙しいようでそうでもないような毎日を送ってます。今週はいろいろやんなきゃいけないことがあってなかなか日記を更新することもできなかったのでいのっちのお祝いも遅れてごめんなさい(つД`)障害者自立支援法についてゼミで発表したんだけどやっぱり難しすぎてみんなチンプンカンプンってかんじだったし・・・あたし自身もまだ理解し切れてない・・・まだまだやるべきレポートとかあるんだけどそのレポートがさっぱり意味不明で困惑中・・・ICFってどう使うんだ!?先生!!使い方習ってないのに課題出さないでΣ(OДO;))見様見真似でしかきっとやれないけど許してください・・・(つД`)ウガー!!!
あたしが更新してない間に「はてな」もなんか変わってるし!!ガコイコとシュランもビデオに撮ってあるはず・・・見たら感想書いたり書かなかったりします・・・!?時代の流れは早いもんですねヾ(*´Д`*)ノなんか自分一気に老けてる・・・!?