うたばん・シュラン・Mステ

うたばん

この番組って正直あんま好きじゃないんだよねー・・・なんか結局はタカさんと中居くんメインじゃんってかんじで(つД`)変顔はおもしろかったけど後はもういいです、ってかんじになる・・・毒吐きですいませーん(ё∀ё)

シュラン

気付いたのは23時20分でした・・・もう番組終わっちゃう!!って思って急いでテレビつけた。ここでも青田さん(だっけ?)があんまり好きになれず、木曜日はイマイチ「ずーんっ」ってかんじ(ё∀ё)ソファーや椅子の上に靴を履いたまま立つ人は嫌いです。ジュリアナはさすがにもう痛い。あー毒吐きだすと止まらなくなるのでここらでふんばります(´∀`)

Mステ

健ちゃんヒゲ!?でもかわいいよ。あなたかわいいよ!!心なしか前よりいい体つきになってるし!!もう舞台始まるしそりゃ鍛えてるよね!!!でもかわいいよ(*´∀`*)髪の毛短すぎなのは最初抵抗あったけど今となってはかわいいよ。顔と体のバランスの悪さピカイチな健ちゃんがすきだ(#>∀<#)それにしてもこの新曲、みんな楽しそうに歌うからほんとすき♪♪メンバーもきっとだいすきな曲なんだろうなーって思うと嬉しくなってくる(*´艸`)コンが楽しみぃ★★★そして健ちゃんはMステになるとダンスが怪しくなる。生放送ってのに弱いのかな。笑 そこがかわいくてすきだ(*´∀`*)あー地域的にミニステが見れないってのが残念ー・・・ちびっこはかわいいね!!そして今時のちびっこはすごいね!!!老いを感じたひと時でしたヾ(*´Д`*)ノ