デジタル放送

我が家にはデジタル放送が見れる(?)テレビがあるんですが、家族は誰一人として使いこなせていません。とにかくチャンネルが多すぎるのと、チャンネルが変わるのが遅いのがわけわかめです。今日は夜9時からBSフジでHEY③が放送されたんだけど映像がいつもより幅広く映っててびっくりした。普通のテレビじゃ画面から切れてて映ってないのにデジタルだと映ってる!!!・・・気がする。見比べてないからわかんないけど、とりあえず剛健がきっちり収まってた♪♪しかし!!トーク中のテロップが出ない!!!なんでぇ??どうしてぇ???テロップがないだけで番組の印象がだいぶ違って見えたよー!!なんかあっさり。しかも早口でしゃべられるとチンプンカンプン(*´∀`*)でもその分いつもはテロップで隠れてしまう下のほうとか全体像とかがよく見えたのでよしッ。テロップの大事さを知りました。とにかく次回のHEY③が楽しみでなりませーん!!