いろいろ・・・

言いたいことはいっぱいあるんだけどめんどくさい(コラ)ので簡潔に☆
健ちゃん東京公演お疲れ様でした。大阪初日もまもなく終わりかな??残りわずか、頑張ってね!!親指の舞台挨拶もお疲れ様。パイナポーなのに浴衣・・・見たかったけどWS見逃したの・・・ごめんなさい。映画も楽しみ☆
Vシュラン・・・スイーツ!!!!めちゃめちゃおいしそうだっ!!的場さんにビビリながらの剛ちゃんかわいい・・・そしてやっぱりジャニ麻呂のピロシ・・・食べてる時の口がかわいい(*´∀`*)
フィルフェス・・・ほぼ徹夜しちゃいましたけど何か!?もちろん取れるわけないですけど何か!!??初めて行く気になったのに。事務所も「webで・・・」なんて無謀なことくらい分かってよ。某若手のファンがきっとすごいんだろうなー・・・もうwebは大混乱でしたよ。電話ももちろんつながらないし。東京なんてめったに行かないんだからコンの日しか行く気ないよ。もう諦めだよ・・・グチグチ
あとー・・・忘れました(ё∀ё)そして特に簡潔でもない。笑