ウィニング・パス

今日ゼミの時間に映画を見ました。障害者スポーツのゼミなのでそれに関する映画でした。内容は、バイク事故による脊髄損傷で胸の下あたりから下半身が麻痺してしまったバスケ少年(高校生)が車椅子バスケに出会って人間として成長していく!!ってかんじのものでした。九州地方が中心となって作った映画なのでマイナーなかんじだと勝手に思い込んでたけどキャストが豪華!!!なんと主役の少年は松山ケンイチくん!!『わぁ!!親指イヤー♪』と一人で勝手に興奮☆さらにその妹役に堀北真希ちゃん。パパは矢崎滋さん(!?)、その他にも見たことあるけど名前わかんない方がたくさん出てました♪♪(コラ)松山くんかっこいいし、真希ちゃんかわいいし・・・今よりちょっと若いかんじ☆2003年くらいの作品なのでもしかして真希ちゃんはCRの時期じゃない??とかってまたしても一人で興奮しちゃいましたよ(*´艸`)そうそう、音楽はあの千住明さんだったし!!なんだかすごすぎー☆車椅子バスケのシーンでは本物の車椅子バスケの選手や監督も出ててとても豪華でした(#>∀<#)車椅子バスケやっぱかっこいいなー♪♪8月には大会を見に行くのでとっても楽しみッ☆