いつの話!?

HAPPY BIRTHDAY MASAYUKI SAKAMOTO!!
かれこれ18日くらい前の話ですね。7月24日です。ほんっとにお祝い遅くなってごめんね・・・まぁくん。PC復活記念にまぁくんのお誕生日もお祝いしたいと思います。やっぱまぁくんはV6のリーダーとして今までいろいろ苦労も悩みも多かったと思う。けどまぁくんがいたからこそ、このV6っていうグループは成長できたんだと思います。今まではみんなを引っ張る存在だったけど、V6もみんな大人になってきて、これからは6人がお互いに引っ張り合って成長していけるんじゃないかなーと思います♪35歳には思えないその体力、精神・・・これからもいろんな活躍期待してます!!お誕生日おめでとう☆