生還!!

PCが故障し、復活不可能となり、しばらくネットから離れた生活でしたー・・・やっと新しいのを買ってセットアップしてなんとか生還しております☆これでまたここにも遊びに来れそう♪その間代々木にも出没してコンを堪能してまいりました♪♪席はよくなかったけど今までとは一味も二味も違う、サプライズなコンだったな!!来週は名古屋!!わくわくどきどきが止まりません。今回のコン、今までのファン人生(?)の中で一番多く参戦します・してます!!その数6回!!!今までの私にしてはありえないくらい多い!!きっと就職したらこんなに行けないし来年も就活やゼミのイベントでこんなには参戦できないから今年だけ贅沢したいと思います。明日は札幌だよね!!さすがに札幌には行けないけど楽しいコンになるといいな☆あ、台風大丈夫かな??