コンサート

の感想をそろそろ・・・感想ってなかなか書く気になれないわたし。昔から感想文は大嫌いです。笑 代々木の話は置いといて、名古屋の思い出を書こうかな・・・!?あくまで曖昧・自己満☆てかすでに忘れています。が!!しかし、健ちゃんファンになって10年位(曖昧)、コンに参戦するようになって7年・・・健ちゃんから初めて「確実に自分!!」と思えるようなお手振りをいただきました。えぇ、それはもうフラッシュバックin握手会!のような感動でした。あれは絶対に私!!って本気で思いました。今までコンのたびに健ちゃん冷たい・・・と何度思ったことか。ファンサはやっぱり博だよな・・・と思ったことか。笑 自分を見てなくても自分の周りを見てるだけで「あれは自分かも」という淡い期待・ひどい思い込みで今まで生きてきました。でもでもでも!!!ほんっっっっとに幸せな時間を過ごすことができました。今までの淡い期待とか思い込みとかの次元じゃなくて。今回、代々木で散々な席だったお返しか、名古屋16日はアリーナA6、トロッコが通る通路の真横でした。まさかとは思ったけど健ちゃん2、3回(それ以上!?)登場してくださいました・・・そのたびに健ちゃんと目が合ってしばらく手を振ってもらえたこと・・・それだけで今までのことは帳消しです。細くてたれ目の人とも目合ったけど申し訳ないことにほとんど覚えていません。それほど健ちゃんのお手振りがうれしいのと同時に、自分が根っからの健ちゃんファンであることを再認識しました。そりゃ6人ともすきだよ!?一時期森田氏に浮気しかけたこともあったよ!?岡田氏の男前度に惹かれそうにもなったよ!?けど健ちゃんの魅力には敵わないようです。正直健ちゃんは岡田氏のように一般ウケするタイプではないと思う。そりゃもう、彼はマニア向けですよ。彼の魅力はわかる人にだけわかればいいです。岡田氏のように「ジャニーズ」というひとつの区切りを突き抜けて一般ウケするのはいいことだと思います。けどいいんです。健ちゃんは健ちゃんだから、健ちゃんの魅力を自分は知ってるのでいいんです。健ちゃんをおかずに白飯何杯も行けます!彼の手のひらで踊らされてなんぼです!!何がなんだかわからなくなってきたけど・・・あーもう!今までコンでは散々焦らされてきたのに・・・・・・健ちゃんだいすき!!えぇ、結婚してください!!笑
もう・・・三宅はずるい。笑