グッデイ!!

novinovi2006-09-05

大阪ラスト行ってきました。夏の終わりです。めちゃめちゃ寂しいっ・・・!!でもとっっっても楽しかったッ♪♪V6のファンでほんとによかったです。シンプルなステージは11年目という新しいスタートを切った6人にぴったりで、シンプルなのに中身は濃くて、本当に最高でした。まだまだ余韻に浸りすぎでかなり傷心な気分。笑 オーラスってやっぱり特別な気がしました。自分がいるこの場所で最後なんだって思ったらすんごく切ない・・・今、ここで終わっちゃうんだって思ったら自然と目に涙がたまってました。今回のコンサートは6回も参加できて、私にとってはかなり贅沢でした。その分しっかりと目に焼きついてるし曲を聴くとコンの映像が流れてきます。DVDにならなくても忘れないと思う。もちろんDVDになることは祈ってるしメッセージを送りたいとは思ってます☆とってもグッデイな夏の思い出をありがとう。
また違う日にいろいろ感想書きたいと思います。とりあえず今日はここまで★