いいとも!

テレホンショッキングに健ちゃん出演決定ですね♪♪今日のゲストが伊藤歩ちゃんだったのは知っていたから「お花くらいは届くかな〜」ってちょっと期待してました。お花がスタジオに飾ってなかったので「あれ?」と思ったらお花がたくさん届いてスタジオに収まりきらなかったようで、違う場所に置いてありました。「まさか、次が健ちゃんだからわざとスタジオから外したのかな??」なんて勝手に妄想を膨らましてました♪そしたらなんと月曜日は健ちゃんご出演ですねぇ(#>∀<#)わぁーい!!!しかも電話つながってるとき外野がうるさい!!・・・特に切れ長の目の人!!笑 なんかVさんたちで百人一首をやってる最中だとか・・・え?なに??それは楽屋で??収録で??めちゃめちゃ楽しそうなんですけど☆ぜひ、映像で見られますようにッ!!!!!
コンが終わってからガコイコもシュランもイマイチで、気分が沈みがちだったので生放送出演がとってもうれしい♪♪この勢いでカミコン・トニコンが決まればいいのに!!Vコンももちろん可!! ←意味不明なつながり・・・笑

近いうちに3回目の親指さがしに行こうと考え中♪最寄の映画館にサインが飾ってあってビックリ☆健ちゃんは名古屋コンの前日、一足早く来ていた時に愛知県内で上映している映画館向けにサイン入りポスターをプレゼントしたらしく、ひとつは確認できました♪私が行ける範囲にもう2つ映画館があるんだけどそこにはなぜか置いてなかった・・・チケット持ってないと入れないとこにあるのかなぁ・・・?恥ずかしくて「サイン入りのポスターありますか?」って聞けなかったので映画をみて検証してみたいと思います。でもその映画館でバイトしてる友達に尋ねたら「知らないよ〜」って言われたしな〜・・・あるといいなぁ〜!電話で問い合わせてみようかな☆どの映画館もサインやコメント(?)がちょこっと違うらしいのでいろいろ見てみたいなぁ(*´∀`*)