シュラン・・・

もうシュラン・・・酒乱な気分です。なんで東海テレビは1時間なのー!!!!ローカル番組のが視聴率取れるかもしんないけど、でも楽しみにしてるこっちとしては途中から始まって何がなんだかわかんなかったよ・・・番組の仕組みを理解できたと思ったら番組終わっちゃったよ↓↓というか・・・ぴろしは出てたの??ジャニ麻呂の出演はあったわけ??イノも誰かとペア組んだの??何この中途半端!!!思わずテレビ局に要望メールしましたよ!?「再放送で2時間分流してください」って・・・1時間に短縮するなら今日じゃなくていいから別の日に2時間やって。というかそろそろシュランじゃない違う企画をやってほしいんだけど・・・地方の住人からしてみたら「どうせ東京だろ!?」的で反抗期な気分よ。お食事券すら応募する気にならないよ。だってもし当選してもどうせ東京でしょ!?そう簡単には行けないよ。よだれたらして我慢するしかありませんよーだ!!ぷー!!!どうせ当たんないさー!!!!あぁ、どんなアホ企画でもいいから違う企画やってください。とりあえず視聴者は東京だけじゃなくて全国にいるんだよ!!ってことをテレビ局にお伝えしたいですね。こんなことどうせ今更言ってもどうにもならないですけど。てか「こたえてちょーだい」って何!!どんな番組なのさ!!!なんですか、どうせこっちは「ぴーかんテレビ」ですよーだ!!!ムキィー!!!!いいともの感想すら書く気になれません。
Gの嵐!」に浮気しちゃうもんねー。DVD買ってしまったらどうしよう。
今日は何だかいい子ちゃんにはなれません。アグレッシブ。もう何書こうとしてたか忘れた。はやくがこいこがみたい。