じゃにーず

に興味を持ち始めました。笑 あ、V以外のジャニーズってことです。わたしV以外のジャニのことってよくわかんないんですが、最近は光ちゃんのソロ「ディープ・・・・」とかって言う曲がすっごい耳に残って気になってます。ソロコン行ってみたいとか思っちゃうし。関ジャニ∞のコンにも行ってみたい。メンバーは全員わからないけど・・・(^^;笑 カツーンとNEWSには残念ながら興味が湧きません。ごめんね。Gの嵐!も気になるし・・・でもやっぱりVが一番ですけどね!!!もう比べ物にならないくらいだいすきだー☆6人のおもしろい企画やってくれー!!!!!コンとかコンとかコンとか!!!!結局ほかのジャニに興味持ち始めても最終的にはVの話題・・・というかVへの希望・要望につながっていくようです(*´д`*)