世界バレー

novinovi2006-11-10

トルコ戦見に行ってきました!!!! 結果は3−1で日本の勝利(〇′∀`)y★.+゜
めでたい!!めでたすぎるー!!! 席はスタンド2階(!?)の中途半端な席だったけど3000円の割に近いかんじでめちゃ盛り上がりましたぁ☆☆☆ さすが狭いレインボーホール(#>∀<#) この微妙な広さがだいすき!!笑
WaTも見ちゃったぁ♪ 2人とも顔小さいしかわいい!!! 軽くミーハーでした…笑 あれは誰でも興奮しちゃうよ(ё∀ё) 正直、バレーにアイドルが介入してくるのは「はっ!?」って思ったりもしたけど結果的にテンションあがります…笑
というか、テンションあがった原因は最初にWaTが歌うんだけど、暗いし照明はキレイで、雰囲気はまさにコンサート。銀テープとか出ちゃうからフラッシュバックVコン!!ってな(*´艸`)笑
それよりバレー!!!!! かなりいい試合だったよ♪♪ 応援バルーンを使って激しく応援しちゃった☆ 日本がちょっとやられ気味になると1本決めて盛り立ててくれるのはやっぱり頼れるお姉ちゃん、高橋みゆき選手でしたぁ!! 心だいすきぃ(#>∀<#)選手はみんな顔ちっこくてスタイルよくて惚れ惚れしちゃったぁ★ やっぱりスポーツは生に限ります!!!
選手が会場に入ってくるのと出てくるのも見れちゃってもう……すてき♪ ワンジョウ(小山選手)は絶対私に手を振った!!!!笑 と思いこんでみる(*´∀`*)
次の大会もレインボーでやる時はぜひ行きたいっ(σ>∀<)σ