ガコイコ

久々に感想でも書きまーす☆舞妓さんとってもきれいだぁ♪♪もう私じゃなれない歳だ(*´∀`*)笑 いのっちも思ったよりかわいかったけど我が家ではみんな健ちゃんの舞妓姿が見たかったと批判ブーブー・・・なんなのこの一家。笑 あ、私の影響か(ё∀ё)ま、どうせなら2人ともやればよかったのにね!!健ちゃんの着物ももちろん素敵でしたっ☆☆☆けどやっぱかわいい舞妓健ちゃんも見たかったな♪
エアボってそんなに人気なんだ!?表彰式の様子を見て始めて知ったよ。というか岡高!!いきなり県内、しかも軽く思い入れの深い地域が出てきて驚いた・・・やっぱ頭いい子たちのやることはおもしろいなーって思いました。あそこ超進学校なのに自由な校風でいい!! 頭良いから自由なのか(*´∀`*)私の高校とは大違い♪
ぶっさんと山口先輩もおもしろかったぁ♪♪やっぱり岡田くんは「ぶっさん」というキャラになるとはじけられるのかなー??て思いました♪普段じゃあまり見られないもんね。あ〜久々に剛健コンビで何かコーナーやってくれないかなー(*´д`*)
話は変わって、昨日のシュランでは名古屋コーチン豊橋の鶏を使ってるお店が紹介されて、なんだか最近Vさんと愛知県って関わり多いじゃーん♪♪ってそんなことで喜べるほどVに飢えてる。新曲だーしーてー!!!コンDVDだってまだ諦めてないんだからー!!!!今年はグッデイ!だけですかー??(PД`q)次のコン決定とか何かないのかーぃ(ё∀ё)