いろいろ

ガコイコ

悪ガキ2人に体当たり根性なかんじの剛くんとひろしがステキすぎてめちゃめちゃ楽しかったです。スタッフさんも。子どもなんて言うこと聞かないのが当たり前なわけで、かと言ってそのまま好き勝手やらせておくのもあまりよろしくないわけで、そうゆう子たちを惹きつけられるような人になりたい!!て、ガコイコから話ずれてる(*´∀`*)笑 とにかく前半は楽しく見ることができました♪♪エアボは・・・なんか正直恥さらし??もう飽きたよー。
次回はもう12月なんですか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 健ちゃんの社交ダンスも見たいよぅ!!!

ジャニウェブ

ガコイコオフショットを販売するみたいですね!!個人的には6人のやつを買おうとは思ってます。けど健ちゃんのもほしい・・・というか全員ほしい・・・けどもちろんそんなお金はないわけで。健ちゃんの買うか悩むな〜・・・実際写真ってあんまり買わないし見ないんだけどウェブだけの期間限定とか言われちゃうと買いたくなるのがファン心理なわけで(*´д`*)どぉーしよ・・・みなさんはどうしますか??

三宅健のラヂオ

サイトでレポを読みました〜!!ラジオで人間ドッグって!!??あの番組いつもおかしなことしてる気が!?笑 しかも明るい星の撮影で!!もちろん来月号は絶対買うしかない(#>∀<#)リアルタイムで聞けたらどんなに幸せなことか・・・けどレポがあるだけありがたいと思わなきゃね〜♪

ジャニーズ

最近、他グループをよく見ます。10月の下旬、実は光ちゃんのソロコンに参加してしまいました。ママんがいきなり「行きたい!」とか言い出して、けどもちろんファンクラブ入ってないのでチケットがあるわけでもなく、必死に掲示板で探して譲っていただき、初めて他ジャニグループのコンに行ってしまいました。すごく新鮮でした。やっぱり王子は美しかったです。しかも母はMAの町田君がお好みのようで・・・また行きたいと言っておりました。いい年こいて・・・と言いたいけれど演歌や韓流が好き!と言われるよりはいろいろ話ができるのでいいかな・・・と思います★
あと、最近関ジャニ∞のコンDVDを友達が貸してくれて見ました。歌はほとんどわかんなかったけどコントみたいなのとか入ってておもしろかった。さすが関西(*´∀`*)ぜひコン行ってみたい。
ま、こういう他のグループのコンを見て最後にたどり着く結論は、「V6さんもコンサートやってください。」ということでして。カミでもトニでも6人でもなんでもいいからコンやろーよ(ё∀ё)笑
あ、あとね、他のグループの方々はMC中の声が聞き取りにくいことが何度かあったんだよね。しゃべり方の問題なのかマイクの問題なのかわからないけど。多分、前者だよね。それに比べてVさんはみんなそれぞれMC中に個性が出てたりキャラメルボイスがいたりするもんだから聞き取りやすくてステキ。笑