カウコン

最後の最後で大殺界の落とし穴が・・・↓↓カウコンの録画、最後の5分か10分くらい撮れてなかった(PД`q)と、そんなことより新曲歌ってくれましたね♪♪HONEY BEAT!!!!初めて聴いたときはちょっと恥ずかしかった・・・笑 けど、2回目からは楽しく聴けたかな♪またみんなで踊れそうな振りでコンが楽しみっ(*´艸`)しかも衣装は学ランなの??カウコンだけ??違和感のないメンバー・・・(#>∀<#)特に剛健めちゃかわいいー☆ま、ちょっと恥ずか・・・笑 早くフルで聴きたいしもっとちゃんとしたカメラアングルで見たいー♪♪なんかまた3人ずつで何か動きがありそう?? 笑ってー笑ってー(*´∀`*)番組途中の衣装でコンを思い出してしまって軽く感傷・・・笑 けどあの黒のスーツっぽいやつとか、ミリタリーちっくな衣装がまた見れてよかった♪ところでいのししユニットはなんだったの??番組ではメンバー紹介しかしてなかったけど!?誰か教えてくださぁい(*´д`*)
今年もV6、そしてファンにとって幸せで実り多き年となりますように★