ネクジェネ

聞き逃したぁ(PД`q)いつも忘れます、この番組。唯一聴けるラジオなのにッ・・・しかも新曲流れたんだよね↓↓来週こそは必ず!「僕と僕らの〜」聴きたいもん・・・と言いつつも忘れて聞き逃すに3000点!!自分で言っててむなしい(PД`q)笑 鶴瓶師匠のラジオはもう30分後に始まるけどニッポン放送は雑音だらけ・・・しかも車じゃないとAM聞けなーい!いちお頑張ってみようかな・・・??年越してからV6を拝めていないので昨日は久々に10周年の記念で出たフレンドパークのビデオを見ちゃったぁ♪もうすでに懐かしかった(*´∀`*)相変わらず健ちゃんはどんくさくてかわいい。あの不器用さが大好きだぁ★今日はアニバコンでも見ようかな〜♪笑 課題やってないけど誘惑に負けるっ・・・ダメな女だ(ё∀ё)