バイト

現在、大学生のくせにバイトしてないし、自分で管理してる貯金もないしで、お正月にちょっともらえたお年玉で生き延びてる状態です…早くバイトを決めて始めなきゃとは思っているうちにどんどん日付は変わるわけで。ウダウダしていたら来週は後期試験という危機的状況なのでそれ以降から頑張ります(´д`;)保育士の資格持ってるから託児とかのバイトを探してるけどそうゆう系はやっぱりバイトじゃなくてパートになってしまったり、時間や勤務体制が学生には合わなかったりで断念せざるを得ない・・・でも今まで1つのバイトしかしたことないので自分にはどんなバイトが合ってるのかとかわかんないし、お金を扱うこととか飲食店とか苦手な気もする・・・↓↓けどそれだとどんどん選べなくなっちゃうので、お金を扱うなら100均にするとか、デリバリーピザのメイキングスタッフにするとか、考えてます。何か始めなきゃ何も進まないよねっ(PД`q)ガンバルゾー!!!
レポートもガンバルゾー…(☼Д☼)