ネクジェネ その2

聞けました!!今週こそはっ!!と思いつつ時間を気にしながら携帯電話を握り締めて(携帯にラジオがついてるので)家の中をウロウロしながら電波のいいところを探しました。「HONEY BEAT」も「僕と僕らのあした」も聴けてほんとによかったぁ♪♪「HONEY〜」のほうはカウコンの録画を見まくりだったので歌詞を覚えてたから一緒に大熱唱しちゃった(*´∀`*)「歌ってないでちゃんと聴けよ」ってかんじだけどテンションあがっちゃって☆「僕と〜」の方はまったりしたやさしい感じの曲で、早くCDで聴きたくなりました♪しかも始まりが剛くんソロ→健くんソロでちょっとびっくりしたけどなんか嬉しい♪やさしい声でしたd(∀`o)早くCDほしいな♪♪また3種類あるから悩む・・・3種類買いたいけどお財布と相談して決めよう・・・だって親指DVDだってもうすぐだしっ。