HONEY BEAT

CD買ってきました〜♪♪とりあえず初回Bだけにしてみたけど、『僕と〜』のPVも見てみたいし、通常版の2曲も聴きたい…けど財布がぁ(PД`q)ってかんじなのでまた買いたくなったら買います!今回お店に行ったらすでに初回Aしかなくてビックリした…これは「初回Aを買え」っていう暗示なのかと思ったけど悩んだ末、違う店に行ったら3種類ともあったので迷うことなく初回Bを買いました。笑 っていうか!『僕と〜』のアコースティックVer.めちゃ好きです!!!!!!なんかさ、大好きなんです!笑 剛くんのめちゃめちゃ甘い声と健ちゃんの甘いんだけどたまにとがっちゃうような声にいのっちの安定した声がめちゃめちゃ合ってるー♪♪健ちゃんの声って実際ヘリウムでも変わんないくらい宇宙人な時あるから苦手な人もいるとは思うけど、わたしは好きです。それに上手くなったよね!!そりゃ正直、歌手1本でやっていける声だとは思わないけど、人と違うってのはすごくいいと思う!6人で歌ってる時もいいアクセントになってるっていうか、うまく馴染んでてすてきな声だと思う。『僕と〜』だと「迷いもがきながら」のところがメガヒット!笑 あとさ、「伝染するから」ってとこもちょっとアレンジされてるし、ハモリもきれいだしほんと好き!!!あとさあとさ、静かな曲って微かに息継ぎも聞こえたりするのもいい!もう頭の中では勝手にPV出来上がってますけど!真っ白でふわふわしてるかんじ!!!!はぁー切ない(*´∀`*)ハァーン
それにしてもなんで『HONEY BEAT』ってタイトルなんだろ(ё∀ё)ナンデーナンデー??