いの祭り

昨日はいの祭りでしたね〜!!「はなまるカフェ」に「いいとも!」に「嵐の宿題くん」、土曜日は「チューボーですよ」にも出ていたし。いのビデオが作れそうだなこりゃ♪それにしてもいのっちってほんとにこにこしてて『いいお兄ちゃん』ってかんじ(*´艸`)ほんと仕事してんの?ってくらい、いい意味で遊んでるっていうか充実してて、趣味もたくさんあってうらやましいなー!!!!わたし時間の使い方めちゃくちゃヘタくそだから何か伝授してほしいよ(o´3`o)(o´3`o)ノ先週のメレンゲも含めて、どこの番組でもしゃべってる内容は似たり寄ったりだったけど、まるで「いのなき映像版」(勝手に命名!笑)を見ているようでおもしろかった☆アロマオイルとかわたしもやってみたくなっちゃった♪あと、はなまるの一番最後の写真かっこよかったー(#>∀<#)6人万歳ッ!!!
…と、さっき「殺人者」のチケット届きましたー♪♪東京は外れて大阪しか当選しなかったのでショックだったけど、思いのほか良い席でビックリ…(ё∀ё)と言っても舞台は参加したことないのでどういうのが良いとか見やすいとかわかんないけど(^^;でも当選しただけ幸せだよね(#>∀<#)まだ1ヶ月半先だけどちょっとドキドキしちゃうよ♪あとは東京公演のチケット探さなきゃー!!!!!!