次のコンはいつ??・・・気が早い。

はいー昨日喰いタン寝過ごしたヨー!!!!!ってことはもちろんネクジェネも聞き逃したヨー!!!!!金曜日はR30見たんだけどって言ってもほんとの数分。だって呪怨恐いしっ!!!!!!しかも偶然にも学校で恐い話とかしててその話出たし。まぢいただけませんでした。
喰いタンはそのうち再放送やるだろうってことで気楽に行きます。


はい、衣装は作りましたが卒論は進んでません。相変わらずコンもどきMD(コンの曲順に並べたってだけのMD)をエンドレス聴いてます。こんなにもコンの余韻に浸ったことはありません。こんなにもV6がだいすきだと思ったこともないでしょう。はい、だいすきです!!



明日からまた過酷な学校生活だけどV6に妄想を膨らませながらがんばります(#>∀<#)
そろそろにこ健゜更新してほしいなぁー♪♪健ちゃん期待してるよッ(*^_^*)