すーずめーがサンバッ

イヤッホーーーーイッ♪テスト終わったぁー♪♪♪嬉しすぎるぅー(#>∀<#)ま、明日からもずっと学校ですけど。。。でも行事で使うダンスの振りも結構進んだしなかなかいいかんじだぁ☆ダンスの振りの中にはDarlingと愛のメロディもどきの振りを入れちゃいましたッ!!そんなこんなでクラスの子に振りを伝授しているわけですが、まさかV6の振りだとは知らずに踊るクラスの約40名のお嬢さんたち・・・よさげです(*´∀`*)知らず知らずのうちにみんなVに染まってゆくがいいさ・・・フフフッ(*´∀`*)わぁー楽しい!!!!!笑



コンDVDが3月の最初に発売するみたいですね!!!とってもうれしい★・・・けど初回限定が2パターンあるって、どっち買えばいいのさっ(`ε´)両方ほしいけどそんなお金ないしでもどっちも見たいけどどっちかってゆーとAパターンのが欲しいってゆーか・・・でもBも見たいし!!!!!どぅーしよーo(>_<)o""健ちゃーん助けてぇー!!!!!!(え)




今日もDVD見よっかなぁー♪♪♪最近ほんとありえないくらい見ちゃってます。こんなこと初めてダヨお母さん!!3月に出るDVDには名古屋の映像たっくさん入ってますよーにっ.+゜(*´人`*)゚+.,





今日こそ『三宅健のラヂオ』電波キャッチに挑戦しまっすd(∀`o)