3と10・・・さんとう・・・さとう・・・シュガーの日!!(押付け気味

昨日はほんとに楽しい1日でした♪♪スケートすっごく楽しかった!!!!お姉っぽい人とかストリートダンサーっぽいカップルとかいろんな人が来てておもしろかった☆初めての経験だったけど意外と滑れた自分にびっくり。何気に優雅に(!?)滑れた自分にうっとり。ま、軽く自慢なんですけれどもねぇ〜・・・・・(´Å`)笑 細目の子と同じ顔するからでっかいスクリーンに映して健ちゃんに突っ込まれたい・・・(アホ)午後から約4時間ほどスケートを楽しんだ後はしゃぶしゃぶ食べ放題!!!7人で行って約10皿(以上!?)の肉をたいらげました。レディーのレの字もありません。ちゃんと野菜もいっぱいたべたよ!!うん、卒業を目前にしていい想い出となりました♪あたし以外はみんな就職でこれから大変なお仕事が待っているからみんなが集まれる機会は減っちゃうけどこれからもずっーとなんだかんだでつるんで行くと思います。年に数回は7人で集まれたらいいな♪♪夏のBBQは2004年、2005年とやったから、これからも毎年の恒例行事になるといいな☆っていうか恒例行事にします!!
そんなこんなであたしは進学なわけで・・・今日、今の学校とこれから行く学校の単位の認定の申請をしてきました!!シラバスとかいろんな資料を見比べながらの作業で久々に頭使ったから頭痛が・・・(*´ε`*)やっぱり頭痛に効くのはバファ○ンぢゃなくてDVDだよね!!笑 今日はDisk2!!『愛メロ』も『それぞれの空』もどれもいいッ!!!!!『本気がいっぱい』のカミが縦1列で踊りはじめるとこをもうちょっとアップで見たかった・・・健ちゃんが何気に剛くんの腰持ってる!!何してたんだ!?(*´∀`*)個人的には『ミラクルスターター』の腰と腕をフリフリする振りが大好きなだけど、健ちゃんがその振りをしかけた途端にカメラが別の方向を向く・・・なんだこのじれったい気持ち・・・そりゃ剛くんもかわいいよ!?岡田もかわいいよ!?坂本くんも博もいのっちもかわいいけど!!でもけんちゃんだってかわいいんだから映してよー!!!もぉ!!!o(`ε´)o"最後の『ありがとうのうた』(だったよな!?曖昧・・・)とのエンドロールはなぜかちょっと感動・・・映画「いま、会いにゆきます」と「SHINOBI」を見たときもエンドロールで感動して泣いてましたけど、今回はコンDVDでウルウル。なんじゃこりゃ。笑



そろそろこのブログ、カテゴリーとかで分けて書こうかなぁ・・・けどあたしの場合いろんな話がいろんなとこでごっちゃになって登場するから「コレッ!!」って分けて書けないから仕分けしづらい(^^;うん、頑張ろう。
明日は約1ヶ月ぶりのバイト!!そろそろこのバイトにも終止符を打って違うバイトを探したいんだけど学校始まらないとどれだけバイトできるか謎だしなぁ。今のバイトもやめたくてもやめさせてくれないし・・・いざとなったら「下宿するのでもう無理です」作戦で行こう。