喰いタン

剛くん、「喰いタン」お疲れ様ー♪♪なかなかドタバタなドラマだったけど楽しく見れてよかった★シャツにセーター姿もかわいいけどやっぱり女装もいけるよ、あなた。ま、三宅って子には負けるけど(*´∀`*)アクションもHUDのお陰!?かすごく決まってたし☆☆☆個人的には「お手々にぎにぎ」ってセリフが好きです。この番組のテーマでもある『食』ってほんと大切だと思う☆長野くんがくるぐるでも言ってたけど「命をいただく」わけだから粗末に扱っちゃいけない。乳児のころからの食生活で人間の味覚は無限大に広がる。子どもはみんな大人のことをよく見てるし真似しようとする。だから大人がおいしく食べてれば子どもも同じようにおいしく食べてくれる♪♪これはあたしが実習中にほんとに感じたこと。苦手なものは誰にでもあると思うけど苦手なものにもいいところは必ずあるはず☆それを見つけられればきっと少しずつ好きになれるとあたしは思う☆☆「喰いタン」っていうドラマのおかげで『食』の大切さがいろんな所に広がってればいいなって思いました!!終わっちゃって残念。