テレビ

やーっとSAMURAIのOP曲を聴けて、トニのスポーツ番組も見れました!!SAMURAIの曲は久々ハードなかんじの本格的RAPっぽい!?曲でかっこよかった!!歌詞出てたけど何言ってるかよくわからんとこがナイスだね♪笑 OP曲聴いてすぐ寝ました。今日のスポーツ番組の方は予想通り・・・というよりそれ以下のご出演でした。てかフジの浜ちゃんの番組そっくりじゃん。ぱくりやーんヾ(*´Д`*)ノしかも3人そろって出るわけじゃないんだね。(OДO;)ガックリ。そして女子アナさんたちは必要なのですか!?今後の出演に期待は禁物(´▽`)
あと、夏コンオーラスは木曜日に振り込みました♪どうせ当たらないわぁ。期待は禁物(´▽`)