4日前は・・・

HAPPY BIRTHDAY
YOSHIHIKO INOHARA!!!
(4日遅れでごめんなさい)

いのっち30歳おめでとう♪お祝い遅くなってごめんなさい。V6のムードメーカーでもあるいのっちにはほんと楽しませてもらってると思う。いつも笑いが絶えないってすごいことだよね♪たまに見せるまじめな姿もすてきだよ♪♪そしてこれからもメンバーをはじめ、周りの皆を盛り上げて、巻き込んで、元気をデリバリーしてくれると信じてます。いくらメンバーの半分が30歳越えのおじ・・・いや、お兄さんだろうと、あなたのお陰で常にハイテンションなグループでありつづけて欲しい(#>∀<#)そして健ちゃんや剛くんとアホみたいにじゃれててほしいッ!!!!!あ、まだイノなき買ってなくてごめんね(´▽`)本屋行かなきゃ。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ