Gの嵐!

に最近はまってます。この番組を知ったのは約1ヶ月前のVコン名古屋1日目の深夜でした。とっっっってもおバカでおもしろいので毎週かかさず見てます♪♪嵐の5人がいろんなことするんだけど、一番のツボは相葉ちゃんです。とってもおバカでアホなんです。いい意味で。腰にボーリングの球を紐でつけて走り幅跳びしたり、ハードルを一気に飛んでみたり・・・この前なんて5人中3人がストッキングかぶって、一人は糸こんにゃく(?)で編んだマフラーと帽子かぶってすごろくやってました。アイドルとかどうでもいい!って気分になってなんか清々しい・・・めちゃめちゃおもしろい番組で今後も要チェックですね!!笑 あと桜井画伯の絵も最高です。やっぱり深夜枠の番組は大好きだなぁ♪ミミセン・オトセン、カムバーァック!!!!