コメントありがとうございます

★ころりんさん★
コメントありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします。いのししセブンはあれだけだったんですか・・・!?1曲くらい何か歌ってくれてもいいですよね・・・(^^;宣伝しすぎ〜・・・
HONEY〜」って、関東の方では塾のCMソングなんですよね??サビや「笑って〜」は耳に残るのでたくさんの人に覚えてもらえたらいいですね!!私も曲やフリを早く覚えたいですー♪



★衣緒さん★
日の出はほんっとにきれいでしたよ(*´∀`*)天気も良くて♪いい年になりそうです!
いのししセブンはやっぱり残念でしたよね・・・↓↓メンバー的にもなかなか揃わない珍しさですしね。私も新曲が聴けるなんて思ってなかったのですごくうれしかったです。応援歌みたいですよね!!せっかくだしガコイコの企画とかで新曲売り込んでほしいです!笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)